おかじいの独り言

皆さんの楽しいブログを通じてコミニケーションが取れたら幸いです。

二松学舎大学付属高等学校・甲子園出場おめでとう!

おかじいの母校二松学舎大学付属高等学校が東東京代表で選抜甲子園の切符を手にしました。夏・春と連続出場です。

おかじいは、ハナタカで3月の甲子園大会が楽しみだね!

二松学舎からプロに行った選手や社会人、大学と活躍している選手が増えているので、スポーツニュースをネットで見るのが楽しみです。

二松学舎

特に、メジャーに行った鈴木選手、広島当時の「神ってる‼」が印象的でした。綺麗な奥さんでお似合いの夫婦です。ケガの無いように、頑張ってほしいですね。

ジャイアンツで、マスコミに良く取材されるのが、3年目の秋広選手です。2メートルの長身で、体重も増えて、パワーアップしています。打撃は、1軍で十分ですが、内野、外野ともポジション争いが大変です。

甲子園

同じくジャイアンツの5年目、大江投手左の中継ぎで何度か1軍のマウンドに立っていますが、やはり投手だけにライバルが多すぎ!

ロッテで2年目の秋山投手、時々取材されていますが、まだ1軍には難しいかな?

プロに行けただけでも凄いと思いますが、ここからがスタートなので大変だと思います。

甲子園

二松学舎大学付属高等学校野球部の皆さん、関係者の皆さん、改めておめでとうございます!!

 

「心の時間」相談室

生活ネットでお買い物