おかじいの独り言

皆さんの楽しいブログを通じてコミニケーションが取れたら幸いです。

爆睡国会ハウス

総理の答弁中の議員の態度

総理の答弁中寝てます!

これが国旗議員です!

中には読書やスマホを見ている議員も過去にいました。

まさに爆睡国会ハウスです。

共産党の党首チイさんも爆睡!
与党を散々けなして自分は爆睡!

国会の予算委員会や答弁中の「やじ」ひどすぎるヤジがあります。

大声で答弁の妨害をしている議員も過去には、数えきれないほどです。

何も知らない子供たちは国会で政治家が喧嘩していると思っています。

今度は、画面を見ると「議員さんがお昼寝している

よ」って家族に言っています。

情けなくてたまりません。

この人たちが、国民の命と暮らしを守る政治家、国会議員ですか⁉

過去にセクハラヤジを受けた塩村議員

「キスさせてくれ」「下着くれ」なんてヤジを受けていました。

その他にも酷いハラスメントを受けていました。ヤジを飛ばした心無い議員は謝罪しましたが、普通は完全な犯罪です。

視聴者の中には、子供も、孫もおじいちゃん・おばあちゃん、パパ・ママと国会中継を見ています。怒りをこらえてみています。子供たちは、忘れないでしょうね!

スキャンダル・変態議員

国会議員のスキャンダルや事件も日常的に珍しくない事件です。むしろ反社会勢力の人たちよりマスコミの的になっています。

過去に不倫疑惑の山尾議員

国会でも話題になり突っ込まれていました。

不倫スキャンダル事件は、芸能人より多く報道されることもあるのであきれています。不倫事件や暴言事件も多すぎるくらいです。

面白かったのは、豊田議員の「このハゲ~」早くしろハゲ~」って運転手に向けて吐いた暴言が録音されていた事件。

子供たちも見てるよ!

変態議員はこれ!

泣きわめく兵庫県議・野々村

思い出したことと思います。

こんな変態を選んだ国民も反省しなくてはいけません。

そのほか、国会居眠り

居眠りそろい踏み

国会集団昼寝

元総理

ホンの氷山の一角を紹介しました。

緊張感の無い国会議員や地方議員が多すぎます。

世界情勢は、今や安心できる状態ではありません。

近隣ではロケットマンがの日本近隣の海域に弾道ミサイルや新兵器をテスト発射しています。

ロシアのウクライナ侵攻はまだまだ終結しそうもありません。

犠牲者が今でも多く出ています。悲しい現実です。

国旗を批判する政党もいまだに存在します

新たな内閣になりました。

入閣した方たちには今度こそは、国民の期待に応えてください。

新内閣になると必ず発言ミスをしたり、スキャンダルを暴露されたりで辞職する閣僚が出ます。

今回はそれがないように緊張感をもって業務を円滑にこなしていただければ幸いです。

 

https://okajii.com 暮らしの学舎・生活学

https://seikatu4976.com 生活ネットでお買い物

okajii.com

seikatu4976.com