おかじいの独り言

皆さんの楽しいブログを通じてコミニケーションが取れたら幸いです。

「おかじい」の独り言!

飲みにケーション

最近は、コロナの影響のあって「飲みにケーション」する会社が少なくなったね!

そもそも、若い人は、忘年会や新年会、会社の「飲みにケーション」に出席することを嫌がる社員が増えてるね。

まあ、酔うとジジイは口説くて、話すと長い!

これじゃ若い人に完全に嫌われるよ。

「飲みにケーション」なんて言葉知らないだろうけど・・・。

今は、ハラスメントは、会社によって厳しく処罰されるね。

飲んでいて、女子社員の肩をさわっただけで、訴えられた社員も実際にいたけどね!

新卒の社員を挨拶の仕方が悪いってどなったら会社で厳重注意!気をつけてくださいね。

気を使いながら飲むのはごめんだね!!「やだやだ」

昔は、豪快に飲んだもんだけど・・・。

最近 ここまで飲んだくれた親父みないね。

2023年最初のブログで、「おかじい」の独り言が、愚痴だよ。

ごめんなさい!!

 

「心に時間」相談室もみてね

 

生活ネットでお買い物

楽しい暮らしのネットショッピンもついでに覗いて!